陥落~女騎士~ 終章「陥落」

陥落~女騎士~ 終章「陥落」
上の画像をクリックするとゲームの紹介ページ が開きます。
 ついに、陥落~女騎士~シリーズ最終章です。
ストーリーは、

 侵略者、ヴォルタの手によって堕とされたライア。
戸惑いを覚えつつも、新たな城主の部屋の扉を叩き、自らの意志で
新王の寵愛を求めはじめる。

 前二作ともコスチュームは、女騎士のものでしたが、今作では
上下繋ぎのナイトウェアになっています。胸と股間が露になって
いる為、かなり淫猥な雰囲気になっているように思うのですが
いかがでしょうか。

 今作にて陥落シリーズは終わりになります。次回作も少しずつ
進めていこうと考えていますが、完成はいつになるかは解りません。
出来れば来年の夏に出せれば・・・と考えてはいるのですが。

陥落~女騎士~ 二章「堕落」

陥落~女騎士~ 二章「堕落」
上の画像をクリックするとゲームの紹介ページ が開きます。
陥落~女騎士~シリーズ 二作目「堕落」です。
ストーリーは、

 前作「捕囚」で自らも囚われの身となった女騎士「ライア」。
望みが叶い王女「レイア」との再会を果たすが、既にプリンセスは
侵略者、そして新しいこの国の主である「ヴォルタ」の手によって
淫蕩に耽る体へと堕ちていた。
 ようやく取り戻しかけていた希望も失い、呆然とするライアに
ヴォルタの更なる陵辱がはじまる。

 今作では、「陥落~プリンセス~」で登場した王女「レイア」
も少しではありますが登場します。そして困惑するライアに対し
服従するようにせまります。
 その他、最後のシーンでは「触手」も登場し結構派手な結末
になっているように思います。

ぜひ、楽しんで頂ければ良いのですが。

陥落~女騎士~ 一章「捕囚」

陥落~女騎士 一章「捕囚」
上の画像をクリックするとゲームの紹介ページ が開きます。
陥落~女騎士~シリーズの一作目「捕囚」です。
この作品から3DCGの制作を「Light Wave」に変更しました。
ストーリーは前作「陥落~プリンセス~」の続編になっています。

  隣国からの侵攻のため、囚われの身となった王女「レイア」を救出
するべく果敢にも単身王城へと侵入を果たす女騎士「ライア」。
しかし自らも囚われ幽閉の身に。
 そして、新たな王城の主である「ヴォルタ」より陵辱の洗礼を
受けることに。

 といった内容になっています。
前作「陥落~プリンセス~」の「反抗」・「困惑」・「従順」からの一つ目の
感情、「反抗」を一章で表現してみました。二章「困惑」、終章「従順」と
続きます。

 一本の作品の中に「反抗」の部分しかなく、盛り上がりに欠けるかなと
考えたのですが、如何だったでしょうか・・・。

陥落~プリンセス~

陥落~プリンセス~
上の画像をクリックするとゲームの紹介ページ が開きます。
二作目になります。

 この作品からアニメーションをマルチアングルで閲覧出来るように
なりました。ストーリーは・・・。

 隣国からの侵攻により囚われの身となった王女「レイア」が数々の
陵辱を受け最後にはその境遇を受け入れ堕ちていく。

 といったものです。
ゲーム内でのレイアの反応を、「反抗的」・「困惑」・「従順」と三段階に
描き分けてみました。

 「反抗的」と「従順」は、真逆の感情になるので、比較的制作しやす
かったのですが、「困惑」はその中間にあたるものであり、顔の表情
や全体の動きに気を使いました。

感情の変化の過程をを楽しんでいただければと思います。

いいなりメイド

いいなりメイド
上の画像をクリックするとゲームの紹介ページが開きます。
第一作目になります。

内容は・・・

ある暑い夏の日、叔父からのプレゼントが届く。
それは「メイド」。俺専属のメイド。
いいなりメイドだった。

というものでした。
はじめての作品ということもあり、キャラクター等のモデリングに時間が
かかり大変でした。

アニメーションをつける段階でも、試行錯誤の連続で、果たして完成
するのだろうかと不安でしたが、なんとか2006年末に販売すること
が出来ました。